sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

体調不良と安全運転

今朝、起きた時から

「何か変??」

と、体調不良を感じてました💦

 

 

 

 

 

視界が狭まってるような

目眩のような・・・

 

 

 

 

 

昨夜はパパさんが寝付きが悪く

それに引っ張られ?

私も中々寝付けず・・・

 

 

 

 

 

寝不足による貧血かな??

 

 

 

 

と、思ってました

が‼️

徐々に吐き気・・・

勿論、感じた時に吐き気止め飲んで

20〜30分経てば落ち着くだろう・・・

と、子どもらの朝ごはんの用意

 

 

 

 

 

してたら・・・・

耐えきれないものが来てトイレに🚽

せっかく薬飲んだのに_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

今日は諸事情により

朝から小一時間出かけなければならず・・・

トイレ🚽で一回リバースしたら

少し落ち着いたので

自律神経失調症の薬と眩暈止め

そして念のため吐き気止めを飲みました

(飲み合わせや量守ってますよ👍)

 

 

 

 

 

準備して車🚗へ

でも、何かが過ぎって

ビニール袋も持って運転

 

 

 

 

 

案の定💦

信号待ちしてる時に耐えきれず・・・

ビニール袋のテッシュ用意しといてよかった

(。-_-。)

 

 

 

 

目的を果たして帰ろうとしましたが

40分ほど駐車場から動けず

その間も何度かビニール袋のお世話に💦

 

 

 

 

 

なんとなく落ち着いたような気がした瞬間に

「今帰らないと帰れない!」

と思って出発

 

 

 

 

 

正直、視界が狭まってる感ある中での運転💦

めちゃくちゃ安全運転で帰りました

後に車居なければ

30k程で走ってました

(普段なら50〜60出してしまう💦ダメですね🙅‍♀️)

 

 

 

 

 

しかし、家に後1k程と言う所で

止まらないとマズイ💦

と言う感覚に_(:3 」∠)_

されど、その時は大通り💦

止まれません‼️

へんに止まったら救急車🚑呼ばれるかも💦

な場所

 

 

 

 

 

 

頑張って路地に入り

迷惑かけない所でハザードたいた瞬間

ビニール袋👍

 

 

 

 

 

どうも出し切った???ぽく

その後は、安全運転じゃないと運転出来ないほどの体調不良ではあったけど

どうにか家まで100m‼️

 

 

 

 

 

「すみません💦この先、電線工事で抜けれないんです‼️」

 

 

 

 

 

と警備員_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

遠回りしてどうにか帰宅

警備員さんのせいじゃないからね

むしろ、体調不良なのに運転する方がダメ🙅‍♀️なんですよね💦

 

 

 

 

 

おかげで一日中ダウン状態です💦

お昼は食べれないし

夕飯は、いつもの5分の1??

を一口一口小さく

さらによく噛んで・・・

・・・

むしろ、健康的な食事方法??

 

 

 

 

 

私は・・・正直言うと

普段安全運転では、ない😅

お巡りさん👮‍♀️いたら減点されるかも・・・

止まれや一方通行とか信号は守りますよ💦

 

 

 

 

 

なので?体調不良の時の方が

「安全運転」です‼️

教習車並みに‼️

 

 

 

 

 

でも・・・・

安全運転より体調不良で運転する方が

どんなに安全運転になったとしても

ダメですよね_(:3 」∠)_

それこそ、突然貧血起こして

意識失ったら大事故にも😱😱😱😱😱

 

 

 

 

 

どうしようもない理由があったにしろ

体調不良の時は運転控えようと

思った一日でした💦