sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

変化が苦手です💦

自律神経失調症を患ってるのもで

生活のリズムの変化や

生理など含めた体調の変化

なんなら人間関係の変化も

精神的から身体的からキツい時が

あります💦

 

 

 

 

 

この数日が、まさにそう

 

 

 

 

 

ちょっと生活の変化があり

(まぁ激動の2019に比べれば小さいけど)

そして運悪く生理周期・・・

PMS〜キツい

 

 

 

 

 

そしてそして、そう言うキツい時に限って

人間関係のトラブルも起きる物

 

 

 

 

 

なんでしょうね

 

 

 

 

 

 

とりあえず、生活のリズムは慣れるしかない

人間関係トラブルは、解決

の反動か

生理痛が酷いのか

久しぶりに吐き気一歩手前の頭痛

 

 

 

 

 

勿論、あの手この手薬各種(用法容量守って)

尽くしてますが

_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

 

それでも、ここ数日ブロ友さんのとこすら読めてないのが寂しくて

読みに回って・・・

さらに頭痛増す

・・・アホです_(:3 」∠)_

さらに、さらに文字打ってる💦

痛い😭痛い😭気持ち悪い🤢って思いながら

本当アホ

 

 

 

 

 

 

早く薬効いてくれ〜_(:3 」∠)_