sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

寝不足頭痛2日連続

ええ

もう

朝から

_(:3 」∠)_

ですよ_(:3 」∠)_

 

 

 

 

こにての頭痛は鎮痛剤効かないんですよ💢

アセトアミノフェン

イブプロフェン

ロキソニン

_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

自律神経失調症用に

ソラナックスデパスもらってます

ソラナックス常用

デパスは頭痛が辛い時

 

 

 

 

 

 

かかりつけ医から鎮痛剤効かない時は

併用して飲んじゃってと言われますが

(プラス鎮痛剤も一緒に飲んでも良いけどと)

 

 

 

 

 

何飲んでも効かんのじゃぁぁぁぁぁo(`ω´ )o

 

 

 

 

まぁ気持ち・・きも〜ち効いてる・・かも??

ぐらい

それ以上の副作用の眠気と倦怠感の方が

強いから・・・飲み損??

 

 

 

 

 

気圧性とか自律神経失調症系の頭痛にはバッチリ効きますよ👍(念のため)

 

 

 

 

 

薬の飲み慣れも問題ですが

ちなみに、飲み慣れない方は

この2種併用したら

もれなく別途でお昼寝タイムでしょう

我慢出来ないほどの眠気

(姉がそう)

 

 

 

 

 

慣れてるとね・・・

寝ようと思ったら寝てるけど

起きてなきゃって思ったら

普通に起きてられるし

なんなら運転も普通にできます

(あ!いつも以上に安全運転こころがけますよ)

 

 

 

 

 

こんな

こんな辛い頭痛・・・

吐き気につながる頭痛じゃない分マシかなぁ

2日連続なんて嫌です_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

 

何故2日も連続か‼️

(ちなみに睡眠時間3時間と4時間です

私は8時間以上「連続」で寝ないとスッキリしないタイプ。の割に夜更かしですが

大抵6時間と2時間に分けて合計8時間とってます。連続8時間取った時の方が体が楽)

お昼寝も出来ないタイミング_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

頭痛からの吐き気

薬飲み過ぎの吐き気じゃない

食べ物拒絶の吐き気もこんにちは✋してます💦

 

 

 

 

 

そんな体調にしやがった原因

その1

パパさんの上の子の心配事の相談にのってたら

午前3時だった

始まったのがなぜが12時ぐらいだった

スポ少の都合で6時起き

 

その2

前日のパパさんとに会話を踏まえて

上の子とパパさんと三人で家族会議

気がついたら午前2時だった

パパさんの仕事の都合で6時起き

 

 

 

 

 

_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

寝れないとダメな子なんです

寝かせてくれ_(:3 」∠)_

いや上の子の事も大事だけど

 

 

 

 

 

上の子との家族会議は次回で

小一時間寝れそうだから

寝よう

少しでもねよう_(:3 」∠)_