sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

明けましておめでとうございます!

今さらですけどねw

 

 

 

明けましておめでとう⛩ございます!

昨年グチグチしてる雑記ブログですが

読んで頂いたかた

ありがとうございます

本年もよろしくお願いします😌

 

 

 

 

そう言えばクリスマス🎄の事も忘れてたw

ので今頃😏

f:id:sakuyachang:20230106133707j:image
f:id:sakuyachang:20230106133710j:image
f:id:sakuyachang:20230106133714j:image

息子君がステーキ所望だったので

顔ほど大きいステーキ🥩w

娘ちゃんはピザを所望

サラダは少しリッチに

クリームチーズとマヨネーズで味付け?

今年(去年?w)のケーキ🎂は

ブッシュドノエル風で!

ただこれ・・・

市販の丸いホールスポンジを

切って四角にしてクリーム塗った

力技ケーキ🎂🤣🤣

パズルや図形問題やってる気分でした🤣

ついでに何で2πrの二乗なのか改めて実感w

 

 

 

 

我が家にはサンタさんは小学生までしか来ないのでw

プレゼントはなし👍

ただ今頃サンタさんはどの辺だろうね〜

Googleマップ開いて話題にはしてました

 

 

 

 

 

キリスト教じゃないから

ただご馳走食べる日になっちゃった😅

 

 

 

 

 

年末年始は新潟に帰省

行きは良い良い帰りは怖い💦

行ったは良いけど

結果スキー⛷なんぞに行けもせず💦

家で皆んなでダラダラ

吹雪やら雨やら風やらで😅

 

 

 

 

そして帰宅日・・・

行きは全く積もってなかった高速!

帰りは・・・

『雪道』😱

 

 

 

 

あげく

「これぐらいなら大丈夫〜」

と運転しちゃった私

(トンネル開けた後の渋滞が嫌だった)

気がつけば変わりたくても変われず(T ^ T)

パーキング入るの逆に怖いじゃん!!

な感じ

 

 

 

 

まぁ

変にハンドル切らずに轍に沿って走って変にブレーキ踏まなければ大丈夫💦・・追越車線じゃないからゆっくり走っても怒られないし💦と言い聞かせ・・・

てか皆んな追越車線走ってないけど!!

な感じで赤城まで運転して来ました😅

 

 

 

 

 

子どもらは爆睡

羨ましいね〜

 

 

 

 

おじいちゃん&おばあちゃんに

孫の顔見せれたし

雪道頑張ったし

 

 

 

 

 

うん!

新年早々私頑張った🤣

 

 

 

 

 

そんな?幕開けな今年

本日から仕事始め!!

今昼休憩〜

今年も頑張ります!!

 

 

 

 

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

なんか何言いたかったのか分からん回になっちゃった💦