sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

これ平日毎日??💦

どうしても22:30が限界な上の子🤪





「明日も5時に起きる‼️」
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
「明日も5時に起こしてね‼️」
です😭





ええ!!
本日も5時に起こしましたよ💦
5時から始めました👍




私は、最近溜めてた書類の整理
・・・




ママン寝ないとダメなの知ってるよね??
夜寝付けないタイプなの知ってるよね??
(薬飲まないと寝れないうえに飲んでもすぐ寝れない・・・強い薬は飲みたくないので今ので調整しつつ対応してる感じ)




うん・・・
それより、上の子の勉強だよね😭
分かったてるさ〜




これ・・・来週もかな??
・・・
母は、こういう時「強し」だよね💦
フォローだよね‼️
頑張るよ・・・
本当の頑張りは本人だし💪