sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

夏バテ??

お盆中に、あっつい中大掃除し

軽い熱中症になってダウンした自分

 

 

 

実は、その後も

どこか調子悪い・・・

主に胃腸です💦プラスたまに頭痛

 

 

 

 

病院で貰ってる胃薬1日3回飲んで

吐き気どめも1日1回は飲んでる感じ

ちなみに、この胃薬&吐き気どめは

自律神経失調症の症状緩和で常備してます。

毎日飲んで症状抑えても副作用滅多に出ないそう。症状によって飲んだり飲まなかったり・・・先生もそれで良い。少なくなったら言ってね。上手につきあっていこう!って言ってくれてるので、毎日飲んでても大丈夫です👌

 

 

 

ただ!!

私の自律神経失調症の症状は

主に胃関係と頭痛関係

腸は・・・

主薬で、自律神経失調症が原因だったら少しは抑えられますが💦

 

 

 

昨日は、完全アウト❌な日でした(T ^ T)

出なくてもトイレにずっと居たい・・・

汚くてすみません💦

でも、そんな感じで・・・

立ってると胃腸が圧迫される感じで重苦しいく痛い・・・

ので、立ってられない・・・

 

 

 

 

居間でグロッキーな私に(トイレが近い🤣)

パパさんが買い物に誘ってきましたが

子どもらがつかさず

「今日のママは本当にダメだから、ほっといてあげなよ‼️」と

てか、どう見てもグロッキーなんだから

そもそも誘ってくるな💦

 

 

 

 

朝はパン買ってあったのでパン

お昼は、子どもらが気にかけてくれてカップラーメンを自分らで

(おい!パパさんよ💦こんな時は食べに行くなりしてくれても・・・(T ^ T))

夕飯は、それでも少し回復して

お蕎麦とカツ丼作りました!

そして、力尽きた・・・・

 

 

 

まぁパパさんもお腹の調子いまいちで

こういう時に外食すると完全に壊す人なので

外食したくない気持ち分かるんですがね・・・

こういう日は諦めて・・・

と、若干思ってしまいました💦

 

 

 

今日は、・・・完全復活ではありませんが

どうにかこうにか・・・です。

 

 

 

皆さまも無理したり

騙し騙しでやってくと

手痛い事になる事もあるので

休める方は早めに休んで下さいね💦

大人は無理しようと思ったら

いくらでも無理出来ますからね💦💦