sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

両手の感覚の差

皆さんは、感じた事ありますか?

痺れというか

麻痺っぽいっていうか

ゴム手袋をつけてる感じって言うか

 

 

 

私は自律神経失調症患った?頃から

ここ数年ほぼ毎日のこの差を感じて・・・

なんか気持ち悪い😩

 

 

 

 

全く感度が無い訳じゃないです

ただただ、感触・感度が違う

本当左だけ、手〜二の腕あたりまでの長い薄手のゴム手袋してる感じ

 

 

 

 

今日は、そのゴム手袋っぽい感じが強くて

手洗ってても右手は水を受けたり

左手との摩擦感あるので

左手は無い

 

 

 

 

もともと握力も無い方なんですが💦

こういう時は、さすが握力下がるらしくて

夕飯作る時、お塩の入れ物落とさない様に気をつけるほど・・・

 

 

 

 

自律神経失調症の薬飲むと

感覚が戻ってくるのも分かってるんですが

依存したくないので

この場合は我慢

まぁ、毎日飲んでる時点で依存なんですけどね💦子どもらが一人立ちするまでは・・・と

 

 

 

 

しかし、このアンバランスな感覚

気持ち悪い〜

 

 

 

 

レントゲンとかも一度撮って

特に問題ないのは確認済み

だからそこ「自律神経失調症」なんでしょうけど😅