sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

不調は続くよどこまでも・・・

新学期です!!

スケジューリングが出来ません💦

結果、下の子宿題と進研ゼミだけ・・

上・・・知らん!!💢

 

いい加減、最低限のやることぐらいわかるだろうに・・・

 

 

 

 

スケジューリングが出来ないのは

私が、家の事情に振り回されてるのと

自律神経失調症が、この天候変化で芳しくない・・・そして、さらに女性特有がブッキング・・・

 

 

あげく

免疫低下によって扁桃腺やらかす

 

 

 

 

ダメですね・・・

こう言う日でも下の子分だけでもスケジューリングしてあげたいのに・・・

朝起こして学校行かせて

お帰り〜って言って

夕飯食べさせる・・・

で、手一杯

 

 

 

 

おきてられない

酷い倦怠感に痛みに目眩

 

 

 

自律神経失調症とわかる前

適応障害も落ち着いて断薬も終わった頃

多分、その頃には自律神経失調症

でも、分からなくて

やる気がないだけだ‼️

気力がないだけだ‼️

行動すれば良いんだ‼️

 

 

 

 

と、無理に動いては

年2回ほど医療センターで深夜や早朝に吐き気どめの点滴打ってもらってました💦

 

 

 

その頃、自分が動くと見える所

台所で、食器とる時に見える食器棚

洗剤取ろうとしたら見える洗面所の下の方

ソファーで横になった時私の目線で見える影

そう言った所に

『がんばれ!!』『頑張ろう!!』って書いたテープ貼りまくってました。

 

 

 

 

しれみては、もう一踏ん張り‼️

って頑張ってました。

 

 

 

 

病は気から‼️的な感じで。

弱いから逃げちゃうだけなんだ!!って思って。

 

 

 

 

でも、私の場合それしちゃダメなんですよね・・・

救命さんに迷惑かけるし

家が一気に滞るから

 

 

 

 

自律神経失調症って分かってからは

頑張ろうのテープは剥がしました。

先生に適応障害再発させちゃうよ!!

とも、言われちゃったので💦

 

 

 

 

でも!でも!!

1日に完全休業してたのに

この有様な自分が不甲斐なくて不甲斐なくて・・・

 

 

 

中間まで37日

明日には36日

計画立てなきゃ

その前に5日の確認テストか💦

 

 

 

焦りばかり(それも私だけ)で

ままならない現状

・・・

確認テストの仕上がりの確認ぐらい明日しないと💦遅いけど・・・