sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

睡眠も難しい

私の事

 

 

 

眠いです‼️

でも、夜午前様まで寝れません💦

お昼寝しても、小一時間も寝れずに起きちゃいます。

 

 

 

 

お昼寝するから夜ねれないんじゃない??

と、思われるかもですが

昼寝出来ない日3日続けてあった時も

夜寝れないんです・・・

そして、寝不足で潰れる・・・

 

 

 

 

主治医とは

無理に寝ようとしてもプレッシャーで寝てないし、その焦りが、自律神経失調症にも良くないし(元、適応障害なので、より良くないらしい)

昼寝でカバーすれば良い

こまめに寝れる時に寝ればいい

と、なってます。

 

 

 

 

眠いのに、布団に入って目を閉じても

意識が消えない・・

お昼寝は30分程で覚醒するので

取れる時は、2〜3回に分けて取ったり・・・

 

 

 

 

元々、寝ないとダメなタイプ

寝不足すると体調崩すんです💦

扁桃腺やって40度とかね・・・

 

 

 

だから、しっかり寝たいんですが

今は「しっかり睡眠」も難しい

そんな体調不良も起こしてます💦

 

 

 

もはや?ショートスリーパーになりたい(T ^ T)