sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

5時に起きたけど・・・

今日は部活の朝練あるので
5時に起きたけど6時15分までしか出来ず・・・
朝練なきゃ7時まで2時間ガッツリ出来るから
数学予定通り出来るけど
3分の1終わらず💦



それに、起きたて?10分は頭回らないから
・・毎日朝勉やってる子は違うだろうけど
週1・2回朝勉の我が子は頭が起きるまで時間が💦



のこペースじゃ足りないけど
体力ないものはしょうがないし・・・
上の子も私と似て寝不足続くと熱を出すタイプ
1学期期末後の週末に熱出したし💦




家の事情で、ろくに勉強出来なそうなのは連休
新人戦は月末
・・・
新人戦終わったらはペースアップしてもらおう




ただ、奴は良くも悪くも「マイペース」何だよな〜
「時間な〜い」
って、言ってカリカリ始めるか?
って、言うと全然!!
ペース変わりません🤣💦
ご飯も一緒
朝、ヤバイよ💦ってなっても
噛むペース上がらない🤣




まぁ、それでもやらせるしかないんですが‼️




ちなみに、私が寝落ちしないように
昨夜畳もうとした洗濯物ワザと残して
数学やってる上の子の隣で畳みつつ
数学で分からないところ答えてました‼️




私偉い‼️(そっち??🤣)