sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

断捨離

我が家は、いわゆる「集合住宅」

なので、ちゃんとした?

ごみ収集所があります。

道路沿いに網・・じゃなくて

フェンスやブロックやケース?がある収集場。

20世帯分程の収容出来る感じ

 

 

 

 

の収集場を、先日不燃ゴミの日に

程我が家で埋め尽くす程の断捨離しました🤣

 

 

 

 

お盆の大掃除で熱中症になっただけの事はある??💦

 

 

 

 

そして、それを綺麗に持って行ってくれる

収集屋さん

ありがとう‼️

 

 

 

 

軽トラ山積み分は、あっただろう

 

 

 

 

おおよそ10年分

 

 

 

 

しかし‼️

まだまだ、終わりません💦

まだ、あるんです・・・・

 

 

 

 

その捨てた分は、ほぼパパさんの趣味物💦

PC関連(リサイクル物はリサイクルに出しました!!)や、車関連や、魚関連・・・

我が家には、淡水魚と海水魚さん達もいらっしゃる・・・

 

 

 

 

どうも、私に魚の世話もさせたがる・・・押し付けようとしてるので断固拒否してます🤣哺乳類と2匹の怪獣(我が子)で手一杯ですよ💦かつ植物もいるし・・・

 

 

・・・

あれ?我が家って、生き物形態??結構網羅してる??🤣

 

 

 

 

パパさんの終わったんで

自分の服や子どもらの地層にも手をつけます💪

 

 

 

 

今度は不燃ゴミって言うより可燃ゴミが多いかな・・・

次は熱中症にならない程度に頑張ろう💦