sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

パパさんからのクレーム

ここ数日・・いや数週間

私はフェレット部屋に変わったリビングの

ソファーで寝てます

夜中に2〜3回ご飯あげに起きるので💦

 

 

 

 

我が家のリビングは2階

寝室は1階なのも大きい

眠気目で階段登り下り

それも数回って・・・つらたん_(:3 」∠)_

 

 

 

 

しかし、ここでパパさんからにクレーム‼️

「分かるよ!フェレットが心配なの

むしろ後悔のないように

やり切って欲しいと思ってる

でも‼️比較的安定してる日は

寝室で寝て欲しい‼️」

 

 

 

 

 

ちなみにこれ

私に体を思ってじゃないです‼️

自分が『熟睡出来ないから』‼️

 

 

 

 

 

人が隣にいないと

人の気配が無いと熟睡出来ない人なんです

(-_-;)

 

 

 

 

我が家はパパさんの収入のみ!

一馬力です💦

なので寝不足で仕事にならないと困る・・・

 

 

 

 

 

しゃーないなぁ_(:3 」∠)_

と、昨日は寝室で寝ました

アラーム2時間おきにかけて

都度20分ぐらいフェレットのお世話して

・・・・

・・・・

階段つらい_(:3 」∠)_