sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

キッツイ・・・

私が撃沈してました🤢

 

 

昨日の朝

起きたら凄い吐き気‼️

実は前日(前夜)お酒を少し嗜んだので

一瞬二日酔いか??とも思いましたが

二日酔いになる程飲んでない・・・

アルコール量てきには、ほろよい一本分ぐらい

それを2時間かけて飲んだので

絶対二日酔いではない‼️

だって、顔色ほんのり変わる程度だったもん!!

 

 

二日酔いになった時は

ストロング(8%)を15分程で飲み干して撃沈した次の日ぐらい💦

 

 

 

どうしてもパパさんを送って行かなきゃ行けなくて、運転しながら赤信号のたびに吐く💦

パパさんに気をつけて帰ってね!!と言われながら目的地まで送っていき・・・

どうにか家路に・・・

 

 

 

家についてからも、変わらず

いや

ますます酷く・・・

毛穴と言う毛穴が開く感じっていうか

脂汗出てくるっていうか・・・

 

 

 

あああああ

これは自律神経だ・・

と思って慌てて薬飲み

どうにか吐き気我慢💦

30分ほど経って、やっと落ち着いてきました

 

 

 

もう、寝て曜日💦

 

 

 

今日は今日で、頭痛日(T ^ T)

久しぶりに何飲んでも効きやしない💦

もしや・・・と思って自律神経系の薬ちょち多目に飲んでから鎮痛剤飲んだらやっときいて・・・

 

 

 

 

気圧も不安定だったし

実は、このお盆

お盆に大掃除したりで

体の調子をおかしくしてたみたいです💦

 

 

 

昨日・今日と、ほぼ寝たきり状態💦

皆さまもご自愛下さい‼️