sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

ミジンコ

KAKA様のブログ

ミジンコのお話を拝見させてもらい・・・

https://www.decoboco.me/entry/mijinnko-cyuugakusei-rika

思わず我慢できず

私もミジンコの正面を検索🤣

 

 

・・・・

衝撃‼️

 

 

 

思わず大爆笑🤣🤣🤣

 

 

 

隣で川越に昨日帰って来た子どもらが

勉強してるの💦

大爆笑🤣

 

 

 

子どもも「何???」

と、なったので

思わず見せたら

皆んなで衝撃‼️

 

 

 

これ使徒じゃん‼️エヴァ使徒だよ‼️

と、上の子🤣

チョイスがエヴァ🤣

 

 

 

まだ、微生物に触れてない下の子もうけてました👍

 

 

 

微生物に興味のなかった上の子

他の微生物も違う角度から(教科書に載ってない角度)みたら面白いのあるかな??と

下の子も、これからですが

ミジンコ習ったらこれ出てきて1人で笑っちゃいそう🤣楽しみ!!と。

 

 

 

好奇心くすぐられて👍

とても、良い情報ありがとうございます😊

KAKA様に感謝です💖