sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

帰省:6日目(贅沢な悩み)

子どもらは本日も合宿なので

祖父母宅には居ません。

親戚宅です。

 

 

 

祖父母宅は、もちろんパパさんの実家です。

 

 

 

帰省にも、喜んでくれるので

孫もいるし‼️

何より、「おもてなし」が大好きなお義母さんなので、お盆の日以外もなんやかんや豪勢な食卓になります。

 

 

 

嬉しい限りですよ‼️

美味しいお肉に美味しいお魚

川越じゃ、そもそもこの価格で買う事出来ない💦が!その金額でも毎日こんなん食卓・・我が家じゃ破産します💦

 

 

 

お義母さんも

「あなた達が来るからよ〜

この日のために普段は節約👍」

と、言ってるので

きっと帰省に張り切ってくれてるんだなぁ

そんだけ喜んでくれてるんだなぁと

本当、良いところに嫁ぎました😋

 

 

 

子どもらが居ないので

ちょっと大人な食卓・・・

普段の食卓に近い食卓に🤣

焼き魚に漬物やキンピラや今までの残り物とか

 

 

 

それを食べてパパさん・・・

「やっぱ、こう言う食事の方が良いよね‼️

最近豪華過ぎて胃の調子悪くなってた〜」

と‼️

 

 

 

豪華な食事に文句を!!!!

 

 

 

まぁ、食べ慣れてないからね🤣

胃もびっくり‼️疲れますよね🤣🤣🤣

豪華すぎて外食と変わらない!とまで言ってたし

 

 

 

しかし、何て、贅沢な文句でしょうか‼️