sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

帰省:あるある

田舎あるあるかな??

食べる・食べさせられる量が多い💦

有り難いんだけどね・・・

 

 

 

人数も多いし、作りすぎちゃうって言うのもあるのかも・・・

うちの子中学生になったとは言え

運動部だけど、まだ少食だし・・・

ちょこっと残ったりしたら

お義母さんから「食べれる??」と振られる💦

 

 

 

極力食べますが・・・

数年前は断れなくて、気づかれないようトイレ行ったりしてましたが、最近は、断れるようになりました💪

 

 

 

朝ごはんも、しっかり食べる家庭なので

川越じゃ自分の分は食べないか

子どもが残した物一口二口なので・・・

でも、朝用意してくれる有り難さ‼️

勿体ないので全部頂きます‼️

 

 

 

普段食べないから昼ごはんまで胃に残ってる・・・でも、昼ごはんも出るので食べます‼️

 

 

 

そして、夜・・・・限界まで食べます・・

 

 

 

帰省すると空腹を感じる事がなく

多い時は3kほど太って帰宅します💦

 

 

 

有り難いんだけどね💦

 

 

 

田舎は、食べ物豊富‼️

あるあるですよね‼️