sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

不摂生のてんまつ

ここ数日・・・
数ヶ月?
家の用事に振り回され
学校の委員会もあったり・・・





もともと朝ごはん食べない
ダメなタイプで💦
あ!でも子どもには絶対食べさせてます‼️
朝ごはんは大事なんだ‼️と言いながら🤣🤣
君らが学校行ったら、ゆっくり食べてるんだよ〜と言い逃れ?しながら👍





忙しいと、お昼もついつい忘れがち💦
飲み物は取るんですが
飲み物取ってると、お腹空かないから
気付くと子どもらが帰ってくる時間に・・
で、急に空腹感じて
とりあえず、パンとかおにぎりとか・・
炭水化物とって満足






夕飯は、作ってる間の味見やら
パパさん忙しく遅い日とかは
パパさんと食べるから〜と
子どもらちょっとつまんで
・・・で、結局おしまいとか💦





あ〜
こんなん書いてると
めっちゃ痩せてそうですが
なんやかんや子どもらとお菓子つまんだりで
体型普通です🤣てか、ここ4年年間1kづつ増えてる💦





ただ
こう言う不摂生してると・・・





痛いのよ‼️口内炎‼️




になります😭
ただ今上顎と舌裏に3個
出来てしまって
・・・




泣きを見てます💦