sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

10本‼️

下の子は驚異の歯の生え変わり時期🦷

 

 

 

生え始めてるのもあるけど

顔だしてる程度

今下の子は10本歯がない🤣🤣🤣

 

 

 

おかげで、めっちゃご飯食べるのに時間かかります😝

一学期前半は、朝ごはんは

ナッツ入りのシリアルだったりしたけど

歯がなく噛むの大変になり一時中止🤣

 

食パン🍞も、面倒らしく

朝は白米派になりました👍

 

 

 

パンの方が好きな子なので

学校帰ってきてからの「おやつ」に

時間気にせずトースト食べてました🤣

 

 

 

しかし10本もないのか〜

昨日までは9本だけど😝

そんだけ歯🦷無けりゃ

「肉小さく切って〜」

って、なるか🤣

 

 

 

今日も夕飯豚肉の炒め物

下の子の肉は、少し小さくしてしんぜよう👍