sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

無事帰宅‼️

やっぱり渋滞〜

もう少し早く出たら回避出来たかもですが

仕方ない😭

それも、ジャンクションスタートの渋滞じゃ無いから不思議に思ってたら、事故渋滞‼️

自分らが通った時には片付けも済んでて何も無かったので、どこまで大きな事故か分かりませんが・・・

なかなかな渋滞に、そこそこの事故だったと想定・・・

 

 

皆さん‼️運転には気をつけましょう‼️

(って、言ってる自分もですが💦)

 

 

 

これも帰省あるあるかな・・・

「お土産が多い」

 

 

 

お店に売ってるお土産とかじゃなく

野菜とか貰い物とか

あれもこれも持って帰りな〜🎶

で、気づけば車いっぱいの荷物💦

 

 

 

帰宅後何が大変って

その荷物の片付け💦

帰省する前に冷蔵庫の中身も極力空にして帰省‼️帰宅したらいっぱいになるから💦

 

 

 

ペットのお世話を母に頼んでたので

母に「これお義母さんから」

と、「これもついでに」とお裾分け👍

 

 

 

帰宅して物片付けるのに小一時間かかります💦

帰省あるあるですよね??😝

 

 

 

 

我が家達は、親戚のおじさん・おばさんや祖父母達と、ちょっと大きな花火大会🎆

そういや川越も花火大会か‼️

音だけ聞いてました🤣

 

 

 

母に川越でペットのお世話頼んでたので

前のお出かけよりストレスもなく

食欲落ちてるわけじゃないけど・・・

パパさんも言ってますが

やっぱり普段お世話してる私じゃないと

食いつき悪いし、安心感が足りないのか

少なからずストレスだったのか

「老け込んでる💦」

 

 

 

でも、ご飯もりもり食べてたから

数日で元通りになってくれる事でしょう‼️

 

 

 

とりあえず、自分は事故らず無事帰宅。

明日は、洗濯物の山と格闘です‼️

上の子は、おじさんと英語三昧🤣