sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

某大手塾さん!ごめんね‼️

順位が出ました‼️

大幅に・・・

 

 

 

上がってました🤣

 

 

 

祖母が15位になる夢見たよ〜って昨日電話☎️くれました🤣が、結果は、その上でした👍

 

 

 

3教科でも5教科でも9教科でも

中間より上がってました👍

 

 

で〜も〜

本人も言ってますが

ちゃんとやってたら、もっといけたのに💦

と、

『やれば取れる‼️』

 

 

また400〜450点に人数が多かったので

この結果に慢心してしまったら

一気に足元すくわれる💦💦💦

 

 

でも??

この450に大きな壁があるんだな

と感じさせられる点数分布表でした。

 

 

 

これで、夏期講習は本人の希望から無しになりますが、本人も「やらなきゃいけない‼️」と自負してるので、しっかり家勉頑張りたいと思います👍

 

 

とりあえず、普段なかなか出来ない

「国語」

そして「文法」と「数学」の先取り予定です!