sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

パパさんへの安い労い?

パパさんが出張でした

(数日前)

日帰りじゃなく一泊

 

 

 

しこたま大変だった様子

(みっちり2時間愚痴???

聞かされた_(:3 」∠)_)

 

 

 

 

基本テレワークなパパさん

最近飲み物は冷やしたペットボトルの

緑茶や無糖の紅茶

もしくは安いインストコーヒーを入れてあげますが・・・

(そして、それを仕事室に持っていって私は出社)

 

 

 

 

お疲れだからなぁ〜と・・・

高いコーヒー豆じゃ無いですが

コーヒーミルから引いて

入れてあげました

f:id:sakuyachang:20220825200658j:image

ちょっと古い豆だから(保存も適当にしちゃったから💦)泡立ちいまいち_(:3 」∠)_

良い豆は入れる時に良い泡立ちします!

 

 

 

それでも安いインストコーヒーより美味しい☕️

パパさんも喜んでくれました

・・・

仕事ギリに到着したのは・・・

言うまでもない

(でもいつも15分前行動?なので

全然遅刻ギリじゃないんですけどね😆

自分の予定時間がギリだっただけ)

 

 

 

 

 

パパさんは最近仕事が立て込み

良く愚痴を言います

聞きます

でも私愚痴は・・・

😖

その話し落ち何?

終わった??

と塩対応

 

 

 

 

 

キレて良いですかね??🤣