sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

夜のお供

寒くなってくるとパパさんと2人で

『晩茶』します🤣

基本、緑茶🍵

たまにハーブティーとか

 

 

 

普段はコーヒー☕️派ですが

(それも酸味派!)

 

 

 

 

お茶の時は、お茶請け・・・

オヤツ必須👍

f:id:sakuyachang:20210115222709j:image

よく食べるもの

きな粉餅と言う、お煎餅の仲間??

めちゃくちゃ好きです

エビ煎餅も🦐旨し‼️

 

 

 

 

 

痩せられん_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

 

そんな習慣を知るよしもないママ友さんから(正直、ママ友じゃなくて「友達」と思いたい人の1人😍)頂いだお茶セットが、お洒落‼️

f:id:sakuyachang:20210115223013j:image

https://www.freetown-japan.com

茶葉がスティック状の物に入っていて

マドラーにもなるらしい

香りもめちゃくちゃ良い🎶

飲むのが勿体無くなる感じ😁

いや、飲むけど🤣

 

 

 

 

 

テトラタイプの紅茶は知ってたけど

スティック状のは知らなかった💦

 

 

 

 

 

寒い晩は暖かいお茶で

上の子の愚痴言ったり

コロナの愚痴言ったり

下の子の男の子より男らしいこと言ったり🤣

 

 

 

 

 

寒い夜のお供は

お茶にお菓子に『愚痴』です🤣