sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

ええ!可愛いんですよね‼️結局_(:3 」∠)_

上の子・・・中1の3学期コロナ休校になってから・・

いや

気持ち前から

思春期&厨二病が酷くなってきて

上の子の中2の12月には

「私が!」家出する事になったり・・・

 

 

 

 

 

そんなこんな経て

上の子も

「これ以上は母が『面倒臭く』なる」

と、バーダーラインが分かって来て

私も

「言ってもしょうがない

今は!我慢・・・・」

が少し出来る様になって

・・

とは言え

すこ〜し言って、この次はキレるぞ!と意思表示はしてます

そして、それをちゃんと受け取ってくれるように・・・まぁ分かってて流される事も多々ですが_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

お互い『折り合い』が付けれるようになって来たなぁ・・・と

 

 

 

 

 

まだまだ思春期真っ只中ですが

厨二病は落ち着いて来たような??

絵しりとりで爆笑してるしね🤣

 

 

 

 

 

だいたい‼️

下の子は、この一年ぐらい整体の週1〜2・3通ってます。週1では絶対通ってメンテナンスしないと足やらかします💦

2回になるか3回になるかは疲労度や、その時のやらかし度

 

 

 

 

 

上の子は逆に?部活も引退して

通わなくなったのですが・・・

期末終わったらね当日

今日だけなら良いよ👍と

下の子のミニバス練習に夜付き合わせてあげたら・・・

 

 

 

 

 

見事に‼️足つりよった🤣

ので‼️以来週2ぐらいで整体復活💦

おい( ゚д゚)ノシ

受験生よ!何してくれてんの??

と、思いますが

体育もままならないらしいので

仕方なし_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

で!で‼️

予約入れといたから一人で行ってこいや〜と

言うと・・・

 

 

 

「えええええええ

一人やだぁぁぁぁ

一緒に行ってよぉぉぉぉぉ|( ̄3 ̄)|」

 

 

 

 

 

徒歩3分の所ですよ??接骨院・・・

中3ですよ???

男子ですよ???

 

 

 

 

 

ちなみに小6女子の下の子も

私が同伴しないと

「逃げるから‼️」

と脅迫してくるので同伴してます🤣

痛いらしい💦だから母の監視がないと

『行ったふり』する宣言頂いてます😅

こっちも、しょうもな_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

でも下の子は、言うても小学生

じょ・・じょ・・女子だし💦

(男子み見間違われてるけど🤣イケメン風な)

同伴しますよ

でも上の子は中3だよーーーーーーー

 

 

 

 

 

カップ麺も自分で作れるのに

作って〜だし

お風呂入れて〜だし

あげく一緒に絵しりとりやろうよ〜だし

(前回久しぶりにやってハマったらしい)

髪切りに行くのにも

自分で伝えられなくて

一緒に行ってよ〜だし

(もはや常連で担当者決まってるから「いつもの感じで!」の一言で終わるのに😅)

 

 

 

 

 

やだぁぁぁぁめんどぉぉぉぉ

と反論しての結局やってしまう母

 

 

 

 

 

結局可愛い息子なんですよ

嫌いになれたら、どんなに楽か・・

と、何度思って来たか( ̄▽ ̄)

でも我が子

嫌いになれるはずがない

 

 

 

 

 

そんな当たり前な事に今更気づいた今日この頃

憎たらしいけど

めっちゃ憎たらしいけど

可愛い可愛い我が家です_(:3 」∠)_

ムカつく🤣🤣🤣