sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

そう言うお年頃(下の子)

ブログを始めた頃

若干面割れを気にして

子どもらの性別を隠すためにも

「上の子」「下の子」と表現してましたが

月経の事とか女子特有の情報も発信したくて

表記は変わらなくても記事的に

性別分かるように・・・

 

隠しても隠しきれなかった

上の子の男子特有の面倒な厨二病っぷりに

隠して時ですら(?)

「息子君」とコメントくださる方も💦

 

私の文章力の欠如と

隠しきれない気持ちと・・🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

その内上の子・下の子じゃなく

息子・娘で表記するかもです😏

 

 

 

 

 

そう!下の子は娘‼️女子です‼️

しかしながら以前にも載せましたが

どうやら「男!ら・し・い」子です🤣

 

 

 

 

 

 

なんだろう・・・

少女漫画系のホーム系漫画で

高学年〜中学生のモテ男君の特徴?

を兼ね備えてる子です

 

 

外見もボーイッシュだしね〜😑

 

 

 

 

 

・平等にやさしい

・力強い(腕で小柄女子をブランコしてあげるらしい💦)

・長身

・細身?普通体型

・勉強出来て教えてくれる

・運動も出来る(早くは無いが遅くも無い50m7秒台)

・相談事は絶対第三者喋らない

・聞き役に徹してくれる(相槌ちゃんと打つので聞き流してる感なし👍)

・とは言え無口じゃなくノリも良い

 

 

 

 

凄い出来る彼氏感🤣

そして、自分でも?そのイメージを崩さないように

「私がスカートはいたら、イメージと違うでしょ‼️」

と、スカートを拒絶して、はや2年・・・

 

 

 

 

 

まぁ、そう言うお年頃ですよね

母にもありました!そんな時期

寒色系しか着なかった時期

スカート断固拒否な時期

・・・

身長なかったからだけど

でもね

母の服はレディースでしたよ💦

 

 

 

 

 

 

気がついたら『メンズ』オンリーな服達💦

そして買う時に向かうは

レディースじゃなくメンズコーナー

・・・

ちなみに子ども服はサイズアウトなので

大人用メンズコーナーです‼️

 

 

 

 

 

 

完全に男子やん💦

女子部分何処に落としてきたん??

_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

まぁ細やかな気の使い方は女子か😅

あと一人称が「私」なので

ちゃんと女子‼️

 

 

 

 

 

 

あの子がさ〜

女子校いって彼女連れてきても私驚かんわ〜

 

 

と、姉(私の)の話した時

大爆笑された🤣

間違いなくバレンタインデーに友チョコじゃなく本命混じるよ‼️と付け加えられました

 

 

 

 

 

男子に憧れるわけじゃなく

女性的な所を嫌悪するわけじゃなく

ただただ

「自分は周りから、こう見られてる」

から

自分で自分のイメージを固定・固執

(私は男に憧れてました😅

憧れっていうか

男に生まれてたら

母とか子どもだから経済的には無理でもメンタル的に守れたのに・・・

とか、自分の弱さを女性のせいにして

男性的に振る舞ってた?感じ)

 

 

 

 

 

今の服、パンツをロンスカに変えるだけでも

甘辛ミックスでいい感じなのに

せっかく服可愛くかっこ良く着こなせる

身長体型なんだから

色々きて欲しいなぁ

と思いつつ

しかし似合うなぁとも思う

特に最近💦

マジ女子何処落としてきましたか???

 

 

メンズばっかりの服を片付けてると

パパさん・上の子・下の子の3人分

あれ??我が家女子居たはずなのに・・

と思ってしまうのでした

_(:3 」∠)_