sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

車の燃費

専業主婦なのに毎日結構な走行距離がある我が家💦

最近涼しくなって(涼しいを通り越して寒いけど🥶)エアコンつけない日も増えました

 

 

 

 

 

我が家は大抵週1でガソリン入れますが

夏場は・・・5日にいっぺんな感じに・・・

ちょっと週末パパさんの突然のお出かけに付き合わされるようものなら、5日どころか3日で・・・何で週も_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

月曜日にガソリン入れると週末にはエンプティーになる直前のメモリまで減ってる事も多い日々でしたが、エアコンつけないと半分以上残る週も‼️

エアコンの燃費半端ない💦

 

 

 

 

 

涼しくなって

「ガソリンの減りが少ない〜🎶」

と思ってたら

涼しい通り越して寒い🥶

結果・・・暖房・・・

 

 

 

 

 

あれ???

燃費最高👍

と思ったの数日だけだわ_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

と、昨日ガソリンメーターみて凹んでました🤣