sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

最近の上の子

今週のなってリビングで勉強しなくなりまた💦

月曜日は分散登校で午後からだったので

午前中やってましたが・・

 

帰宅してから自室に篭りっぱなし・・

 

 

 

 

聞くとベットで横になりながら学校ワークやってるとか・・・

嘘か誠か分かりません💦

 

 

 

 

 

同時期に彼女いるんじゃね?疑惑も浮上してるので(親が勝手に妄想・・いや妄想しちゃう原因がいくつかあるんですよ💦)

 

 

 

 

 

別に両立しお互いのためになるなら

反対しないし

カッコつけたくて頑張ってくれるなら

むしろ、有難い存在

 

 

 

 

 

ただ部屋にこもって

やってるんだがやってないんだか分からない状態で、そんな疑惑・・・

まぁ何処でもいいって言うなら良いんだけど・・・

 

 

 

 

今週1週間で学校の課題(出てるなら)以外でこなさなきゃいけない内容は、お互い確認済み

 

 

 

 

出来てない様なら部屋でやってるって言葉も信憑性がないので

学校ワークだからってベットで寝ながらやることに反対異論を唱えるつもりです

 

 

 

 

最近妙に眠いと、すぐ寝るのもね・・・

 

 

 

 

この余裕何処からくるの??

焦らないの??

自信あるの??

母不安しかないよ💦

 

 

 

 

しかし、とりあえず週末の話し合い

(毎週日曜にはやれてるか確認

次の週の内容決めの話し合い)

まで、我慢

見て見ぬふり

 

 

 

 

・・・

ぶっちゃけ辛いっす_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

ちなみに下の子は、ここ2日体調崩してダウンです_(:3 」∠)_

念のためコロナじゃないよ💦