sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

疲れるよね〜(下の子小6)

4月締日‼️(仕事じゃない🤣)

ですが・・・

 

 

 

 

新学期・新学年の疲れが出たんでしょうね💦

あと、先日の祝日をつかって

学校が別れてしまった仲のいい子と

久しぶりに「お泊まり会」‼️

 

 

 

 

あまり本当の素をだせる相手が居ない下の子

その数少ない友達と久しぶり過ごせて

気も緩んだ??

はっちゃけすぎた??

 

 

 

 

 

大抵、月末は『私から、ふんだくるため』に

いつも以上に頑張る子なのですが・・・

 

 

 

 

 

 

寝落ち🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

いや、本当珍しいんです‼️

スポ少も本格始動したし

メインポジションだし

学校も、最高学年

そして・・・早くも始まる?中学へのプレッシャー💦

 

 

 

 

 

色々あいまったんでしょう💦

そのままベットへ連れて行ってあげたいけど

今日暑かったから🥵

汗もかいてるし

シャワー🚿だけ促し

夕飯は一食ぐらい抜いても死にゃしないので

(シャワー🚿は浴びないとベット・・布団が💦)

シャワー出たら、そのままベットへ😁

 

 

 

 

 

そんな日もあるし

あっても良いし

そんだけ、疲れてたんだね💦

 

 

 

 

 

本当は勉強の様子載せる予定だった回

次にしますが・・・

多分!

寝落ちしてしまうのも分かる〜

なんやかんやと、まだ小6だし‼️

と、分かってくれる・・・

かも???