sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

下の子よ・・・その味見は要らない・・・

たまに一緒にお風呂に🛀入ります

私は洗顔の泡立てが大得意‼️

CMの逆さにしても落ちない泡に負けない

指一本でも落ちない泡まで立てれます

 

 

 

 

なので一緒に入ると泡立てて〜て必ず言われる

 

 

 

 

ついでに泡で雪だるま⛄️や

猫🐱を形取ったりしてあげると

大喜び👍

 

 

 

 

 

我が家は洗顔4種あります💦

様は一人一人使ってるものが違う💦

 

 

 

 

 

下の子に泡立てあげる時は

下の子の洗顔料を泡立てたあと

私のスクラブ入りリンゴの香りの酵素入り洗顔(AHAです)を混ぜてあげてます

 

 

 

 

 

顔を洗い始めると

口をモニュモニュ始める下の子

何してるの?と聞くと・・・

 

 

 

 

「美味しいよ😁」

 

 

 

 

 

😳😳😳😳😳

どゆこと?

 

 

 

 

パパと上の子の洗顔はマズイ‼️

自分のは、まぁ食べれなくない

母のが1番美味しい‼️

 

 

 

 

と・・・・

 

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

何食べてんの????_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

 

ちなみにパパさんのはダブのメンズ用泡ポンプ

上の子はビオレのアクネ用泡ポンプ

下の子はニキビが酷いので💦

FANCLのアクネ用使ってます

 

 

 

 

 

パパさんに曰く

「値段で味が違うんじゃね?」

と。

 

 

 

 

 

いやいや

味じゃなくて

そもそも、味わう物じゃ無いから💦

そんな味見要らない💦

 

 

 

 

 

ちなみに私のは、さすがAHA?

リンゴの味がして美味しいらしいです💦

 

 

 

 

腹壊すよ?!本当に_(:3 」∠)_