sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

パパさん・・・のせいだぁぁぁ

いや

夫婦仲良いです💦

たまに私が勝手に負のスパイラル入っちゃう時あるけど、パパさんは常に私の事好き好きオーラ出してくれるし、洗濯物畳むの溜めてても許してくれるし「専業主婦なんだからさ〜」なんて事も言ってこないし・・・

 

 

ん?ノロケ???

 

 

それでも、私が負のスパイラルに入ると

パパさんの良かれと思ったアドバイスはプレッシャーになるし・・・と言うか負のスパイラルに入るキッカケは基本パパさんの言動なんですけどね💦

 

 

 

まぁ、人間短所長所ある‼️ってことで👍

 

 

 

話戻して

 

 

パパさんと子ども達の親子仲も良いです‼️

私が鞭、パパさん激甘飴だし

でも、怒ると本当に怖いのはパパさんと二人とも分かってるので、激甘と言えども見下してないし尊敬もしてるし

 

 

 

なんて良好なんでしょう‼️

 

 

 

と、思いますよね‼️

 

 

 

これが、『仇』になるに時が💢

ええ、まさに今日‼️😤

 

 

 

今日から基礎英語19月号に突入‼️

と思ったら・・・

パパさん起きてきよって・・・

 

 

普段

5:30私起床

6:00子どもら起床・身支度

6:15朝ごはんと基礎英語1

6:35パパさん起床(起こしに行くついでに   高血圧気味なので私が血圧測りメモる)

6:40パパさん朝風呂

6:45学校行く準備

6:50上の子出発(朝練時)

7:10パパさん出発

下の子ダラダラ〜

7:40下の子出発

 

 

な、感じで6:15〜20分程度基礎英語1の時間になります。

 

 

 

うちのパパさんの癖?

「休みの日は早起き‼️」

 

 

 

仕事の日は起こしに行かないと起きれないのに

仕事休みの日は土日なんて5時に起きる‼️

そして9時ぐらいに二度寝🤣

今日は私が隣に居ないからと6時前に起きてきた‼️

 

 

 

 

そう!今日は有給‼️

今朝聞いたし💦まぁいいけど

 

 

 

いや!良くない‼️

 

 

 

パパさんが朝いるおかげで

パパさんとの楽しい会話に取られて

基礎英語1出来なかった😭

 

 

 

まぁ、1日ぐらい良いんですけど

良いんですけど・・・

パパさんとの仲が良い事は嬉しい事だから

良いんですけど・・・

せっかくルーティン化してたから

なんか複雑な心境になってしまいました💦

悔しいって言うかね・・・