sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

休校最終日‼️

最終日ってかけた〜‼️🤣

でも、明日から春休みだけど😓

 

 

 

正確に休校最終日は昨日

25日。

今日(26日)は、中学校が登校日だったりなんで。

 

 

 

 

休校日を振り返ってみると

結局、毎日同じ様な日々を送ってた事に気づく😅

 

 

 

 

遅い9時ぐらいに、朝ごはん食べて

上の子は午前中、英語の復習や予習

下の子は、読書・漫画・ダリダリ

 

 

 

お昼ご飯食べて

(お茶漬け・カップラーメン・パスタ・冷凍うどん・・・思いの外?カップラーメンは週1あるかないかだった💦私が私用でお昼いない時ぐらい・・・その代わりお茶漬け率高かった🤣)

15時ぐらいまで自由

15時か16時ぐらいから、ジョギング・縄跳び

終わるとお風呂🛀

その後夕飯まで勉強タイム

 

 

 

 

19時〜20時ぐらいに夕飯食べ始め

小一時間談笑しながら食べて

22時ぐらいまで、やっぱり小一時間勉強の残り

終わらないと明日に学校が無いからと

「この問題だけやるーーーーー」

と数学悶々と考え続けてたり・・

下の子は、私に「勘弁して下さい」と言わせたいらしく「もう一枚プリントやるーーーー」

とか・・・

 

 

 

 

いや、君達!朝起きてやりなよ・・・

と何度言ったか😅

 

 

 

 

夕方の運動が効いてたからか

子ども達も

「どっか行きたいーーーー」とか

「暇ーーーーーー」

と、言うこともなく

むしろ「毎日が、こうだったら良いのに・・・」と言ってたり・・・

 

 

 

 

私が勘弁_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

出かけてないのに

何故か増える出費💦

恐ろしい・・・本当、何故?

 

 

 

 

 

とりあえず、臨時休校から「春休み」に移行

このまま何もなく4月に新学期始まること祈ります😅