sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

上の子の葛藤

昨日、帰宅後買い物に付き合ってくれた上下

 

 

実は私子宮脱を起こしやすい状態らしく

(言ったことあるかな?)

定期的に婦人科も診察

そして、今は5k以上持つ続けて歩くのが一番だめ‼️買い物カゴ持ちながら絶対禁止‼️命令が出てまして😅

筋トレやってるんですけどね💦

難しいですね😅

 

買い物の本当は基本週末にパパさんと行きなさい‼️と言われてて・・・

 

 

 

 

そんな状況なの知ってるので

どうしても買い物行かないといけなかったので

(子宮脱についてはイマイチでの先生から禁止命令出てるのは話したので)

下の子が、「荷物持ちしてあげる〜」と付き合ってくれて・・・

 

 

その後「だからアイス買って💖」が付いてきましたが🤣

 

 

 

 

それを聞いてた上の子が珍しく

自分も行く〜と。

 

 

 

 

そして、なぜか帰りに本屋にも立ち寄り

これは私が悪いんです😭

だって欲しい漫画あったから😏

 

 

 

 

買った漫画は子ども達も好みの物

子ども達も、御年玉でそれぞれ買って帰宅

合計で6冊

ちなみに6冊全部3人で回し読み🤣

 

 

 

 

帰宅後一冊読んで勉強始めた上の子・・・

10分後・・・

 

 

 

あああああああああ

漫画が気になるーーーーーーーー‼️

 

 

 

 

と、案の定叫びだす🤣

 

 

 

 

ええ〜集中できないと意味ないから

漫画読んでガッツリやれば?って言ったら

 

 

 

 

「今、誘惑と戦ってるの‼️

勝つの‼️誘惑に勝たなきゃ家勉できないでしょ‼️・・・・ああああ‼️でも読みたい‼️」

 

 

 

 

 

 

🤣🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

頑張れよ👍