sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

昨日の結果

昨日の

成長?の記事の結果

https://sakuyachang.hatenablog.com/entry/2020/01/22/成長???

 

 

 

 

癖って怖いですね〜🤣🤣🤣🤣

自然と冷えた体温めるのにファンヒーターにあたり、其の手にはスマホ📱

 

 

 

 

かなり自然並みのこなし😅

 

 

 

「昨日言ってた事は?」

って言ったら

「あ‼️😵😵😵」

と。

 

 

 

手足温まるまでとか言って

5分だけ、どうしても毎日ログインボーナス出るゲームを、5つほど起動。

 

 

 

まぁ、今まではさらに

そこから1〜2ゲームやってスマゲーで30分LINEチェック15分かけてたので

そして、その後漫画1冊

帰宅から勉強始めるまで小一時間はかかってたので、ログインだけで本当5分で終わらせたのは評価すべきか・・・・

 

 

 

 

本当はイラっとしてますが

甘いなって思いますが

勉強だけじゃなく、学校生活・部活・勉強と頑張ってるの分かってるんで

ログインボーナスアイテムぐらい

あげてもいいかと😅

やっぱり、甘いか💦

 

 

 

 

その後、お風呂沸くまで理科を始めた上の子

学校のワークは、学校のワーク提出のため

直書きしてて・・・

でも、テキスト形式的に隠してやれるので

隠すのがめんどい‼️と

学校ワークより難易度高い私チョイスのテキストやってました。

 

 

 

 

お風呂・ご飯とすまし・・・

下の子とバトルを繰り広げ😅😅😅

イライラMAXな上の子は、おもむろに

「ドカッ」とテーブルに頭突きして

「頭冷やした‼️」と・・・・

 

 

 

 

それは、冷えてないと思うけど

頭に上った血は引いたかな🤣🤣🤣

 

 

 

 

私も、思春期に

どうしようもない感情を

書き殴ったり

クッションに顔埋めて叫んだり

そんな記憶あるので

否定はしないけど・・・

 

 

 

 

 

頭突きは、やめよう😅

脳細胞壊れるから🤣🤣🤣