sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

新年早々

忙しかった帰省

忙しかったのでブログまで回らなかったのは事実ですが、充電器を忘れて帰省してしまったのも更新出来なかった一つの理由

 

 

車につけてるので運転中に充電するもの

みんなiPhoneな我が家・・・

追いつきません💦

 

 

責任?とって私のは後まわしにしてました😭

 

 

 

そんな私の子だよね〜

理社に飽きて英語の復習とケアレスミス減らす様にと簡単な順番変え問題やってた上の子

 

順番変えはスペル載ってるからね‼️

写間違いのミス10問(1冊中)あったら

1000円徴収する約束でやってました👍

ママが発見(丸つけ後でも前でも)したら

その場で1問500円徴収😏

 

 

見つけたよ〜

本人丸つけてるけど

スペルミス‼️

答え(スペルの)かいてあんのに‼️

f:id:sakuyachang:20200104223413j:image

上から二列目

(オレンジなのは間違えた問題赤シートで隠して後でやる様だからだそうだ)

親切な英語の先生が

英語の先生の「王様」になってる〜🤣🤣🤣

 

 

KINGだってよ‼️

kindって書いてあんのに🤣🤣🤣

 

 

 

新年早々やらかす親子でした😅

私の子だな( ̄▽ ̄)