sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

ざまーみろ‼️

数学で、しでかしたそうです🤣🤣🤣
めちゃくちゃ落ち込んでます👍



英語もテスト範囲間違えてしまったところがあるらしく、すでにボロボロが決定らしい‼️




今日は、数学と国語の返却
数学は一問間違いとばかりに思ってたのに・・・名前書き忘れたぐらいの衝撃を受けたらしいので🤣




国語は、まぁまぁ
でも、漢字ミス二問。文章題三角もらってるらしいので、めちゃくちゃ勿体無い事してます。





ただ、本当に数学はこたえたらしいので
数学と英語は今から毎日やる‼️
と、昨日たてた計画遂行を頑張ってました





・・・・





でもね
土曜日の予定で
祭りの予定なども急遽入って
1時間勉強できない‼️
えーどうすんのーーーーーー
と、上の子





バカじゃない?
そこはさ、時間のある朝なり
帰ってきてなり
たかが1時間なんだから
その日に時間変更してやる‼️って気持ちにならなきゃ、君は上に行けない‼️





時間減る〜って言ってる割に
開始時刻変えようって考えに至らない時点でダメだね





でも、天狗の鼻折られて
(まだ中間で)
良かったと
ショックはショックですが私も・・・
でも、良かったと思ってます





痛い目見ないと分からない奴は痛い目みないとダメなんですよ‼️