sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

だよね〜

早々にシフトチェンジしてきました‼️
上の子‼️




中間のデキです🤣





数学・理科は、本人内心満点💯狙ってた上の子‼️
全科目90以上狙いで💦と
帰宅後言ってきた上の子・・・




と、言うのも・・・



ぱっと見、数学は一問、間違えてる😏
これは完全にハマった問題ね
演習不足ね
量が甘いんだよ‼️




理科の本人の希望のもと確認したら
二問は確実にミス‼️
知識不足じゃなくてミス‼️
知識不足も問題だけど
ミスってどうなのよ??
1って書いたつもりが、2だった的な
今聞いたら答えられるのに解答用紙には別な答え書いてた的な・・・




おい💢





こう言う事繰り返して
悔しい思いして
ギア⚙入っていくのかも知れないけど
・・・・

はよ、ギア入れてくれ💦





まぁ、ただ明日も英語と国語あるので
説教は後日で
間違いを直して今日は終わり





「後でまとめて言う💢」





と、一言添えて🤣
上の子軽く😱ってなってました👍