sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

だよね〜・・・追記

そう言う軌道修正してるうちは
80点台だよ‼️


上の子よ・・・





ただ、今回の中間で改めて
「8時間寝ないとダメ」
な事が身にしみたそうな





睡眠時間確保のためにも
早めにスタートする‼️
と、強く思ったそうな





順長に?順位上げたもんだから
下がりたく無いそうな




部活内でトップ順位らしく
部活内では譲りたくないそうな
(小さな範囲だな💦)




・・・・





覚悟が足りん‼️
でも、ポッカレモンも効かないぐらい
喉がヤバめになり
睡眠時間の大事さは身にしみただろう





体力つけば7時間でも6時間でも大丈夫なんですけどね
こればっかりは、個人差だから
しょうがない




分かってるなら対策すれば良いだけだから





さて、明日終わったら
何から言おうかしら🤣




上記の事は
今日の勉強の休み時間に
自分から懺悔始めた台詞です🤣