sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

Xmas2019

私の体調不良も考慮して・・・

いや、体調不良(精神不良?)の中実は

義妹2人が東京に行くから一泊させて〜と

来てたので「おもてなし」してました💦

 

 

 

なので、その疲れもあるだろうからと

パパさんが外食に連れってくれました😁

f:id:sakuyachang:20191225140410p:image

ららぽーとの串屋物語

食べ放題

ちょうど苺フェアー🍓

 

 

 

子どもも大好きなので喜んでました👍

 

 

 

 

ただ‼️たーだー‼️

ここに来ると、帰宅後来てる服一式全部洗濯です😅

超〜油臭い😭

 

 

 

 

初めて行った時、そうなるのわからず

ダウン着てちゃって・・・

ファブやらなんやら頑張るも無駄・・・

次の日手洗い出来るのは手洗い

クリーニングじゃないといけないのは

クリーニング屋さんに持って行きました💦

 

 

 

 

なので、今回は皆んな上着は🧥車に置いて🤣入店👍

 

 

 

 

しかし、油って凄い・・・

持って行ったバックが・・・

油臭い😭

 

 

 

 

 

帰宅後、家族皆んなでお風呂に🛁

パチパチ音なって泡立つ入浴剤買ってきたので

全員一気に入るぞ〜と😁

足が〜腕が〜お腹が〜パチパチする〜

って、楽しみました👍

 

 

 

 

思春期の上の子

基本一緒に入ってくれませんが

こう言う時は気せず入ってくれます👍

私も気にしないように上も下の育ててる?のもありますが😏

 

 

 

 

 

そして、寝静まってから

下の子にはサンタさんから

枕元に🎁

上の子は、我が家にはサンタさんからのプレゼントは小学生までなんですが🤣

パパサンタが代わりにプレゼントしてやろう🎁とベット脇に組み立てる前の本棚段ボール毎📦🤣

 

段ボールにリボンの絵直書きして🤣🤣🤣

さらに「クリスマスプレゼント」と書いて🤣

 

 

 

 

上の子に

「嬉しいけど・・・これはない_(:3 」∠)_

これ、完全ウケ狙いでしょ‼️🤣💦」

と、言われました👍

 

 

 

 

 

体調は万全でなかったけど

楽しいXmasでした🎄