sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

安さに釣られた🎣パパさん

最近、急に冷え込みましたね💦

特に朝晩は🥶

 

 

 

 

パパさんも寒さに耐えられず

昨日、会社帰りに服屋さんよって

カーデガン買ってきました!

好きなメーカー物

 

 

 

 

「2着で5500円だった〜🎶」

と、ルンルンで帰ってパパさん

本当はコート🧥も欲しかったそうですが

ビジネスコース今まで来たことなかったので

 

今まで普段着?で職場に着いたら作業服を上だけ羽織る

夏から勤務先が変わり、カジュアルスーツに‼️

 

似合うか自信ないから

週末に一緒に買い物付き合って〜と。

カーデガンは我慢出来ずに買ったそうです

 

 

 

 

 

が‼️

家に帰ってきてから爆笑🤣🤣🤣

カーデガンじゃない‼️

『ベスト』でした👍

 

 

 

 

 

袋から出し値札外そうとしたら

パパさん「袖が無い🤯」

私「ベストやん🤣🤣🤣」

 

 

 

 

 

まぁ、着ないより暖かいからいいや👍

と、今日きて出社しました

 

 

 

 

皆様も安さに🎣れないよう

お気をつけ下さい🤣

 

 

 

 

 

ちなみに、カーデガンは隣棚だったそうです

こっちの色方が好み🎶

と、同じカーデガンに色違いだと思ったら

そもそも物が違ったらしい🤣