sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

300記事‼️

おおそよ4ヶ月半

300記事

 

 

 

自分の備忘録で始めたブログですが

自分がやってること

やっぱりリアルで話すには気が引けて

多分、承認欲求も多く始めたブログ😅

 

 

 

なんやかんやもありましたが

ここまで続けられたのも

皆様に読んで貰ってるからと思います‼️

 

 

 

凹んだ時の温かいコメント

いいねのスター⭐️

本当、ありがたいです‼️

 

 

 

 

そして、ブログきっかけで

松江塾の塾長、真島先生にメールですが

塾生でもないのに知り合えたのは光栄の至り👍

 

 

 

もちろん、知り合えた方は数知れず‼️

貴重な情報

共感

励まし

奮起

色々なブログ・ブロガーさんに出会えて良かった‼️

 

 

 

そして

塾長達の座談会閲覧所との出会い👍

 

 

 

 

ブログを始めてなければ

出会えてないブログ・ブロガーさん沢山だったはず‼️

本当始めて良かった‼️

 

 

 

 

これからもエゴ満載なブログですが😅

誰かの何かに役立てたら棚ぼた状態👍

そんな感じで思ったことを只々綴っていくだけですが、末長くお付き合い頂ければと思います😊

 

 

 

 

いつも、いつも‼️

本当に、ありがとうございます‼️