sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

基礎英語1(11/8)

昨日は説教モードで出来なかった基礎英語💦

今日は、やりました‼️

(出来ましたか😅)

 

 

 

 

ルナにメロメロなタマザエモンに

子どもらは爆笑🤣

てか、この程度で爆笑出来る

君らの精神年齢にママン感謝🤣🤣🤣

 

子どもが、おおよそで聞き取って訳したのを

私が面白おかしく意訳してるからなんですが👍

面白おかしく!楽しく‼️が

基礎英語のもっとうなので👌

 

 

 

 

 

しかし・・・

wait!that voice・・・

と、タマザエモンがルナに声かけられた瞬間心で言ってた台詞

それの練習?した時に

合ってるか分かりませんが💦

思わず

 

「Wait‼️ That  smell‼️〇〇‼️」

 

と叫んでやりました。

〇〇は上の子・・・

 

 

 

 

だって・・・

めっちゃオナラするんだもん💦

それも音聞こえないタイプ💦💦💦

ちょう〜臭かった😫

 

 

 

ちなみに、ちゃんと気持ちは子ども達に伝わったらしく

めっちゃ大爆笑な反応

 

 

 

 

そして、にやにやしながら

軽快に「sorry🎶」と言ってきた

上の子でした・・・

 

 

 

 

朝ごはん中だったんですけどね(T ^ T)