sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

明日には期末まで2週間💦

期末前日は復習という事でカウント入れずに計算。

 

 

 

明日には期末まで2週間‼️期間💦

 

 

 

 

前回の中間で、しでかした上の子

期末は絶対巻き返す💪と息巻いてますが・・・

 

 

 

 

出鼻を挫かれてます💦

先々週から、ちょいと薬(それもステロイド物😭)飲んでないといけない状態・・・

1週間たって一度ステロイド辞めたら

また再発・・・

仕方ないですが、ステロイド復活💦

 

 

 

 

そして、昨日やらかし🤣

終わるまでコースだったゆえ寝不足

 

 

 

 

薬の副作用に寝不足たしたら

普段21:30に寝てる上の子は

眠気に耐えられないよね💦

 

 

 

 

20:00に寝ました‼️

4:00に起きるそうです👍

 

 

 

 

最初「ママ起こして〜起こしてくれたら寝ていいから〜」と言ってきましたが

寝ざまし時計渡して🕰丁重に断りました👍

 

 

 

 

でも、気になって起きちゃうんだろうなぁ

自分・・・