sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

中間直前に💦

上の子ダウンして寝てます💦
9時に‼️




お腹下して、喉あ〜って見たら真っ赤💦
寝たら良くなると思う‼️
と、言って・・・
どうしようない😭




ちなみに
「5時に起こして」と言う意味の
『5時に起きる』宣言して🤣





とりあえず、整腸剤と上の子のガゼ薬💊
『ポッカレモン🍋』スプーン🥄で原液で飲んで寝ていきました




すっぱ‼️てか喉‼️痛い‼️
と騒ぎながら





ふと、夏布団のままじゃね?と思い
羽毛には流石に早いから
タオルケットと言うか毛布を一枚足してやろう気付いて部屋に届けると・・・





布団を抱き枕状態で巻き込み
体には何もかけずに爆睡中
(ちなみに寝る‼️って言ってから15分もたってない)
布団とると起こす思い毛布をかけてくるだけに





・・・
だから腹壊すんじゃん‼️
腹巻するか??