sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

ごめんなさい・・・の追記

私が悪い‼️
それは、確か‼️
でも、言いたい💦



言い訳にしかならないけど💦



我が家は、私が専業主婦という事もあり
家の事・学校の事・自治会の事
そして子どもの事は全面私がやってます。
(相談したり愚痴聞いてくれたりするけど)

ここは、お互い
パパさんが働いてくれてるので家事育児に専念出来る
私が専念してるので、パパさんも仕事に専念出来る
と、思ってるので不平不満は無いのですが・・・




家の用事
私の実家の用事もありましたが
我が家の用事も多々‼️




我が家の用事はパパさん発信?原因??
の事ばかりで
日中メールで、あれやっといて
これ確認しといて・・・




まぁ、やらないと結果自分も困るのでやりますけど・・・




オーバーワークだったんですよ💦
いやオーバーワークなんです😭
無理のきかない体に
全くない体力(これは自分が悪いのか🤣)




それ知ってるだろうから
こう言う時は、上の子でも良いから
勉強チェック代わってくれたり(休みの日)
しても良いじゃん💦
私が出来ないなら塾しかないじゃんって
・・・
8・9月ってイレギュラーな事起こってたじゃん
いまだ引っ張ってるし・・・
パパさん関係もあるよ??




それでも、出来ないならって切り捨てる?前に、こういう時ぐらい、フォローしてくれて良いと思う




フォロー無理なら
落ち着くまで、幸い下の子は最低限やってる訳だから、見守って欲しい
ちくりと
「最近やってないよね」って言わずに








いや、完全なる愚痴です😭