sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

ごめんなさい💦

家の用事に上の子の定期テスト
・・・
下に子ほったらかし状態💦




しっかり者の方ですが
まだ小4
親が見てあげないといけない年‼️




スケジューリングから確認まで
(丸つけ基本本人ですが、
丸つけも、まだ、たまには見てあげないといけない感じですね💦)




気がつけば
自分の忙しさにかまけて
全くスケジューリングしてなく・・・
下の子は先月から
宿題と進研ゼミのみ😭




本当はね
出口汪の漢字だったり日本語トレーニングだったり、きらめき算数脳だったりサイパーだったり

そもそも??
余りのある割り算50問とか
音読とか(教科書以外の物で)
とか毎日やる物あるんですが




プリントアウトしてなかったり
音読用のテキスト実家に忘れてきたり💦




プリントアウトするから〜
新しいの買ってくるから〜
(送ってもらう方が時間かかるから)
と、言いつつ
自分の用事にうっかりしまくりで
・・・・




昨日パパさんにも
「最近下の子勉強してる姿見てないね〜」
と💦



もう、『ごめんなさい🙇‍♀️』
としか言いようがない😭




ただの言い訳です
やらない自分が、いけないんです💦




今日、やります‼️
作ります‼️スケジューリング‼️



ごめんなさい💦