sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

我が家には何人・・・

子どもがいるのだろう?🤣



いや2人です‼️🤣
上の子・下の子だけです👍




が‼️




寝て起きては、ご飯を催促し
食べては小屋から出て部屋を遊び回り
人の足元でお腹を見せ
かまえ‼️と、つぶらな瞳で訴えて来るペット




めっちゃ臆病で
憶病ゆえに絶対噛みつけないハムスター🐹
やはりつぶらな瞳で大好物なフリーズドライの豆腐をねだって来る




そやつらの近くにいるので
近づくと敏感に察知し
めちゃくちゃ人懐っこく餌をねだる魚🐟




そして、一人で買い物行くのが寂しくて「一緒に行こう〜」と私を連れ出したり、隣に人の気配が無いと寝付けないパパさん・・・
これが一番「子どもか?!」ってツッコミたい‼️