sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

結婚記念日

ちなみに今日じゃないです💦
まだまだ先‼️です。





が‼️





どうしてもプレゼントしたい物があったらしく
そして、それは注文してから直ぐ届く物じゃなく、受注生産に近い物?らしく
結婚記念日に間に合う分からないから
頼んじゃった🎶だ、そうです。





皆さま、優しい旦那様じゃない‼️
と、お思いでしょう‼️





が‼️それは少し違う‼️






本人がやらせて見せたか?
やって欲しかった事があるんです💦
むしろ、自分がやりたい‼️






ちなみに物は、こちら


包丁です‼️
猫好きの私の事考えて
諸々考えて、これ‼️





嬉しいよ‼️
有り難いよ‼️





アボカド🥑の種切れるか見たかったんだって〜
いや自分が切りたい‼️
トマト🍅薄く横からスライスされる所見たかったんだって〜
いや自分が切りたい‼️





そして、・・・
魚を🐟おろさせたい・・・
これは、自分はしたくないので
私に本当におろさせたいらしい・・・





イワシの三枚おろしぐらいなら出来るよ‼️
でも、家の中生臭くなるから
最近は専らお店に頼んじゃってるのに・・・





そして、包丁とあまり関係ないのに
魚🐟からスタートで
イクラを腹子から作らされたり
痛風鍋なる物作らされたり💦
(アンコウ鍋にタラの白子プラスしたような物)






彼は最近YouTubeの『きまぐれクック』にはまってます💦
包丁もそこで出てきた物






いや、使ってた安物包丁限界きてたし
有り難いし嬉しいよ‼️
結婚記念日ずっと先だけど🤣
作ってリクエストされた物作る事が、お返しになるなら喜んで‼️
結婚記念日の私からのプレゼントこれで良いの?





でもさ・・・
キングサーモン一匹丸ごと買うは本気でやめてくれ‼️
流石に捌けないから💦
食べきれないし‼️
一般家庭・素人が、おいそれと手を出す物じゃないからーーーーーーーーー💦💦





ただ今必死に止めてる所です💦
素直に喜ばせておくれよ😭