sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

有り難い‼️

chumikopaさんが自身のブログで

私を「真面目」と称賛してくれて💖

https://chumikopa.hatenablog.com/entry/2019/12/06/173435

 

 

 

ブログ友とも言ってもらって

本当、有り難いです😌😌😌

 

 

 

こういうつながり良いですよね👍

確かに子ども達には、リアルで知り合いの人だけ信じる様に‼️とか

ネットだけの繋がりはダメ🙅‍♀️

ネットだけの繋がりは信じるな‼️

って言ってるけど・・・

 

 

 

私はブログ方たち信じちゃってるんで

ましてネエサンやchumikopaさんとか

同じ川越で会おう‼️ってなったら

速攻行ってる自信あります👍

 

 

 

子どもらに言ってる事と真逆🤣

 

 

 

でも、きっとリアルで会ったことないから

吐き出せちゃったり

素直になれたり

そんな事もあるだろうから

このブログだけの繋がりを

今は大事にしていきたいと思います😊

 

 

 

でも、やっぱりオフ会やるよ〜って言われたら行っちゃう🤣ちなみに、私は塾生じゃないけど、あの方に相談メール送らせて頂いた事あるので、私も、あの方経由で連絡取れるかも👍

 

 

 

 

わたは

「悪ぶって見せたい優等生気質」です🤣

 

 

 

 

側からみると、めっちゃつねに冷静で

動じる事ないでしょ?って言われたり

やっぱり真面目なタイプに見られがち

 

 

 

が‼️

その実は、「そう見せてる」だけで

頭の中では小さな小人達が、あたふたあたふた駆けずり回り、なかなか天然でパパさんにはトンチンカンに理解したり言ったりしてます🤣

 

 

そして、実は世の中斜めに穿って見てるので

価値観ズレズレなんですが

そんな自分も理解してるので

側からズレズレとバレない様に

常識人を装ってます🤣

 

 

そして、めっちゃ口悪し🤣家ではですが👍

 

 

 

 

そして、真面目に優等生気質に見えるのは

与えられた仕事(育成会や自治会とか)右から左に流すだけは出来るから👍

変え様とはせず‼️長い物には巻かれ、郷に入れば郷に従う‼️これをもっとうに動いてるからだと。

 

 

 

 

でも、まさかブログにも

そんな一面でてたとは‼️

これはchumikopaさんの洞察力の凄さですね😁

 

 

 

ますます、ブログライフが楽しくなって

本当嬉しいです🎶😆🎶

 

 

 

 

改めて、今後も

よろしくお願いします‼️