sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

この違い・・・

上の子
本当に5時に起きて昨日やれなかった数学と英語をやりました👍



部活の朝練あるから6時半まででしたが・・・



でもね
一人で起きれないのと
アラーム音が嫌い
でもバイブじゃ起きない・・・
で、私が起こす事に・・




ええ・・・もれなく私も5時から起きてます💦




いや、寝たいけど練れない・・・
今、そんな不調にかられてる自分ですが
5時はね〜いつも爆睡出来てる貴重な時間帯なのにーーーーーーー(T ^ T)💦




でも、体力の限界で寝たい気持ちも分かるし
朝から代わりに頑張る💪って、やる気は
大事にしてあげなきゃ・・・
頑張って「私が」起きました🤣




そして、ちょいちょい数学の質問が来るので
起こしたから「ママンは寝直す〜おやすみ〜」は、出来ませんでした(T ^ T)




そして、6時半になり
下の子起こしに行こうとしたら
起きてた下の子




起立性調節障害の気質の下の子は
自分のペースで「体を起こしたい」らしく
自分で起きてきます(基本的に)





・・・
この差ってなんでしょう??🤣