sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

運動会

今日は下の子の運動会でした😄
台風の心配をしてた先週でしたが
蓋を開けてみれば快晴!快晴‼️
暑い🥵ぐらい💦




役員の仕事もあって、流石にちょっと疲れました😓
役員の仕事でなくても、子どもの有志を撮ろうと炎天下の元に居るのは疲れますね💦




運動会と言えば花形はリレーでしょうか?
こんにち賛否両論の組体操??
どちらもある学校なので、どちらも盛り上がってましたが👍組体操は、なんだか感動しちゃったし💦自分の子いないのに🤣5・6年だから




上の子が組体操する年になって見るようになりましたが、最近のピラミッドは力を分散するように組むんですね‼️
(中学校は、まだまだ昔ながらの??ピラミッドで、入学早々にあった体育祭で驚きましたが💦)




リレーも、低学年は輪っかのバトンだったり
自分の子ども時代との差に驚きます(T ^ T)





しかし、よく汗かきました‼️
汗かくと眠くなるんですが
頑張って上の子に付き合う所存💦




下の子は、のんびり漫画タイムです・・・
羨ましい‼️🤣