sakuyachangの備忘録

塾なしで頑張る兄妹??との七転八倒生活を徒然に😌

プロバイダー

色々家計を見直すタイミングに我が家ありまして、やっとプロバイダーにも目を・・・・

 

 

 

数年間使い続けてるプロバイダー

 

 

 

契約書は、どこだったっけ??と

モゾモゾ

何度か大掃除の際に仕舞う場所を変えてたため

まず場所に不安

 

 

 

契約書・・・・あったーーーー🎶

・・・・

古くね???

 

 

 

とりあえず電話

ネット確認じゃないのは、あまりの紙の古さに本当にここか?と不安で、契約自体あるか確認したかったから💦

 

 

 

電話・・・・

 

 

 

「現在使われておりません」

 

 

 

・・・・

マジか??!!

 

 

 

結局ネットで新しい番号見つけ改めて電話🤣

 

 

 

 

繋がって問い合わせて・・・

 

 

 

 

契約も無事あった〜🤣🤣🤣

 

 

 

良かった

ここじゃなかったら、どこから引き落とされてるのか分からない事に🤣

 

 

 

とりあえず、解約方法や何日じめなのか確認して電話をきる。

 

 

 

安堵🤣

 

 

 

何度かプロバイダー変えてたんで

本当に今これなのか不安だったんで

パパさんに伝えて、いつ新しいのに乗り換えるか確認したら、また連絡しよう!!

 

 

 

 

とりま、確認できて良かった👍